羽田ヴィッキーズの選手が実際に使用していたユニフォームに全選手のサインを入れて贈呈いただきました

寄付報告&羽田ヴィッキーズのサイン入りユニフォームをいただきました♡

2016/4/20

TOP > BLOG > 寄付報告&羽田ヴィッキーズのサイン入りユニフォームをいただきました♡

こんにちは、ヴィーナス・ブラスト(Venus Blast)の広報ミナコです。

私たちが応援している大田区の女子プロバスケチーム、「羽田ヴィッキーズ」の元選手のお子様が難病を患っています。
アメリカでの心臓移植手術のために「私たちにもできることを!」と、微力ながら募金活動に協力をさせて頂いていることは、以前このブログでお伝えしました。
だいちゃんを救う会募金の過去ブログ)

先日、社内のイベントである出社土曜日にて社員に協力を募った結果、合計¥16,356が集まりました。
新入社員の方からも積極的に寄付をしていただいて、とてもうれしかったです♡
そして、今回は羽田ヴィッキーズで活躍をされている森本 由樹選手にお越し頂きまして、ヴィーナス・ブラストを始めとしたグループ3社で集まった寄付金をお渡しすることができました!
でも目標金額にはまだまだ…。これからも私たちは「だいちゃんを救う会」への協力を継続してまいります!

だいちゃんを救う会の第一回募金をお渡ししました
▲左:岩本社長 右:森本選手

また、森本選手が前シーズンにて実際に使用されていたユニフォームに、羽田ヴィッキーズの選手皆さんのサインを入れたスペシャルな一品を頂いてしまいました!
せっかくなので、こちらも森本選手と記念撮影です。

羽田ヴィッキーズの選手が実際に使用していたユニフォームに全選手のサインを入れて贈呈いただきました
▲迫力のあるユニフォーム!180cmある社長が大きく見えません。

 

今後もヴィーナス・ブラスト(Venus Blast)は羽田ヴィッキーズを応援、そしてだいちゃんへの募金活動を続けていきます♡

羽田ヴィッキーズの情報はこちらから。
「だいちゃんを救う会」の情報はこちらから。

 

 

  • facebook
  • twitter